





- Blog記事一覧 -真由先生 | こんどう接骨院・整体サロンクレア - Part 19の記事一覧
真由先生 | こんどう接骨院・整体サロンクレア - Part 19の記事一覧
今日はホワイトデーですね❤️
旦那から何がもらえるのか朝からワクワクしていた近藤真由です(笑)
今年のホワイトデーのお返しはポルカさんのミニケーキの詰め合わせでした😍✨
旦那から箱を渡され
箱の感じからパウンドケーキかな??と思って開けたら、小さい可愛いケーキがたくさん入っていました😍❤️

同じケーキが2つずつ入っているところから
自分も食べる気満々だな(笑)
と思ってしまいました😂
飯田市に来て10ヶ月が経ちました😌🎉
飯田市に来て驚いた事があります!それはケーキ屋さんの多さです!✨
飯田の人は甘い物がお好きな方が多い気がします😊💕甘党な私にとってはとても嬉しいことです❤️
ケーキ屋さん開拓をこれからもしていこうと思います✨
皆様素敵なホワイトデーをお過ごしください😊❤️
こんにちは😊
こんどう接骨院のブログを読んでいただいてありがとうございます✨
今日は私の好きな物について書いてみました💕
姿勢と下着の関係って大切なんですよね✨
良かったら読んでください✨
https://ameblo.jp/kusakabe-kondomayu/entry-12446454906.html
こんにちは🌸
こんどう接骨院、整体サロンクレアのブログを読んでいただいてありがとうございます✨
昨日旦那の専門学校の同期が愛知県日進市で接骨院を開業したのでお祝いに行ってきました✨🎉
プレオープンに遊びに行って自分達が開業した時のことも思い出しました😌
アメブロに詳しく書いてみたので良かったら読んでください💕
https://ameblo.jp/kusakabe-kondomayu/entry-12445949596.html
そして、久しぶりに愛知県でランチをしました❤️パスタもチキン南蛮風唐揚げ丼も美味しかったですが、デザートに食べたイタリア風プリンが最高に美味しかったです❤️

日進市のカフェダイニングルーディコというお店です✨
パンナコッタに卵黄が乗ってて、混ぜて食べるプリンです😍💕
美味しいものをたくさん食べたので、今週も一週間頑張れそうです❤️笑
こんにちは😊☀️
整体サロンクレアの院長の近藤真由です🌸
昨日ちょっとした人助けをしました😂
本当にちょっとした人助けなのですが、私の性格が役に立って良かったなぁ✨
という出来事だったので、良かったら読んでください✨
ちなみに仕事とは全く関係の無いお話です(笑)
こんにちは😊☀️
整体サロンクレアの院長の近藤真由です🌸
なんだか化粧の乗りが悪いなぁ…
肌荒れが全然良くならない…
クマが消えない…
くすみが気になってきたなぁ…
そんな顔色が悪い原因が身体のゆがみと関係があるって知っていますか?
詳しくアメブロに書いてみましたので良かったら読んでください✨
https://ameblo.jp/kusakabe-kondomayu/entry-12444386153.html