





- Blog記事一覧 -漫画が好き過ぎて…
こんにちは☀️
皆さまGW、楽しく快適に過ごせているでしょうか😊✨
実家の下呂市に帰省中の近藤真由です🌻
2月がお誕生日だった姪っ子にお誕生日プレゼントを買って行きました❤️

小学5年生の姪っ子と私の共通の趣味が
漫画です😂❤️
私が小学生の頃に叶えたかった夢が
「漫画の大人買い」
でした✨
姪っ子が好きそうな漫画をセレクトして全巻セットでプレゼントしました😊
姪っ子が
「わー!これ読みたかったやつだ!😍」
と喜んでくれました❤️
ちなみに今回は
PとJK
を選びました😊✨

他にも
アオハライド
四月は君の嘘
さくらと先生
オレンジ
で悩みましたが
小学5年生にはサラッと入れる面白いものがいいかなぁと思いPとJKにしました😊
個人的には
天使なんかじゃない
僕等がいた
も大好きなのですが
小学生にはちょっと古く感じるかな?と思いやめました😌
彼女が高校生くらいになったらプレゼントしようと思います😍💕
漫画っていいですよね❤️
ときめいたり、感動して泣いたり、悲しくなったり、わくわくしたり…
心が癒される大切な娯楽だと思います✨
漫画を読んで元気になれる事もありますよね❤️
私はストレス解消法に漫画ってとてもオススメだと思います👏✨
身体だけでなく、心も元気になれる方が増えますように🌈✨
GW明け、リフレッシュした患者様達に会えることを楽しみにしています❤️